お問い合わせはこちら
HOME
Office information
Product Concept
HISTORY
RECRUIT
MEMBER
AD SPACE・LINK
ENGLISH SITE
シート補強
ブレーキ補強
ボディー補強
マーカー加工

(G1ブレーキPAD
ご注文方法はこちら)


iモードサイトオープン


LINK専用バナーはこちらから

商品がまだ来ない方

ブレーキ形状表(PDF)

ブレーキPAD返品交換

Yahoo!ショッピング
amazon店
Yahoo!オークション1号店
Yahoo!オークション2号店

 

HOME > ブレーキパッド > ブレーキパッド G3

G1 BRAKE PAD
G1改ブレーキパッド
G2ブレーキパッド
G2メタルブレーキパッド
G3ブレーキパッド
G1 BRAKE PAD
G1改BRAKE PAD
G2 BRAKE PAD
G2 METAL BRAKE PAD
G3 BRAKE PAD

G3-BREAK PAD
 G3 ブレーキパッド

G3
ブレーキパッド 
G3 ECO ブレーキパッド
フロント・リヤ 各1セット

G3ブレーキパッドの特徴

ローター適正温度域 300℃~800℃
摩擦係数 0.38~0.48
材質 セミメタリック材 サーキット
  • G3は草レースの耐久レースから、エビス東コース、ツインリンクモテギなどのブレーキには超ハードコース、N1等のレースまで使用きます。
  • 使用温度域は300度~800度。高温での安定したストッピング&コントロール性能のみにしぼって開発致しました。
  • 耐摩擦性能もロングライフ、材質はセミメタル製。カーボン&メタル使用Sタイヤでの使用を想定したいます。
  • G2メタル H材よりコントロール幅があり、プロ好みなセッティング。
    ※街乗り兼用できますが、温度が低いため、ローター減ります。
  • アルミピンを入れています。
  • G3はウイスター(パッドの減りを知らせる金具)付いていません。
※ G3メタルは全てアルミピン入りです。
※ 交換目安は磨材、残5ミリでです。
G3 ECO
ブレーキパッド
G3 ECO ブレーキパッド
フロント・リヤ 各1セット
9,000円(税抜)~

G3 ECOブレーキパッドの特徴

ローター適正温度域 0℃~600℃
摩擦係数 0.42~0.45
材質 ノンアス材 ストリート~ワインデイング
  • 「ホイールの汚れないパッドがほしい!」純正品セミメタル材(ロースチール材)使用のベンツ、BMW、レクサスのオーナーからの要望で開発したブレーキパッド材質がG3 ECOです。
  • ホイールに付く黒い粉が少ない&汚れない、音がキーキー鳴かない、スポーツパッドだけどパッドの減りが少ない、純正より効く、この4つのキーワードに開発しました。
    一番目立つ、べたつくカーボン材質の変更でホイールに着きにくい材質変更。ベース材質を黒っぽくから薄いグレー材質への変更。メタル材質の減少により、鳴かないパッドに変更。
    それでいて、ローター適正温度域 0~600度を実現。十分走れる大人のスポーツパッドになりました。
  • DSPEED日本製 車検対応品。
  • 適正温度域0℃~600℃ ディスクパッド1セット(4枚)
  • G3ECOはウイスター(パッドの減りを知らせる金具)付いていません。
  • G3はウイスター(パッドの減りを知らせる金具)付いていません。

このサイトは株式会社ディースピード DSPEED 事業部により運営されています。このサイトに関するお問合せは、下記よりお願い致します。

Copyright(C) D.speed all rights reserved.
TEL.03-6421-9900 FAX.03-3491-4440 お問い合わせ E-mail: g1pad@aol.com