お問い合わせはこちら
HOME
Office information
Product Concept
HISTORY
RECRUIT
MEMBER
AD SPACE・LINK
ENGLISH SITE
シート補強
ブレーキ補強
ボディー補強
マーカー加工

(G1ブレーキPAD
ご注文方法はこちら)


iモードサイトオープン


LINK専用バナーはこちらから

商品がまだ来ない方

ブレーキ形状表(PDF)

ブレーキPAD返品交換

Yahoo!ショッピング
amazon店
Yahoo!オークション1号店
Yahoo!オークション2号店

 

HOME > ブレーキパッド > ブレーキパッド G1

G1 BRAKE PAD
G1改ブレーキパッド
G2ブレーキパッド
G2メタルブレーキパッド
G3ブレーキパッド
G1 BRAKE PAD
G1改BRAKE PAD
G2 BRAKE PAD
G2 METAL BRAKE PAD
G3 BRAKE PAD

G1-BREAK PAD
G1 ブレーキパッド

G1 
ブレーキパッド
フロント・リヤ 各1セット

G1の特徴

ローター適正温度域 40℃~450℃
摩擦係数 0.35~0.43
材質 ノンアス材 ストリート~ワイディング
コントロール性能
一番の特徴はブレーキング時のトーコントロール性能が高い。
足の踏み加減だけで制動力を自由にできます。国内ブレーキパッドメーカーのコントロール幅を2倍ぐらいに設定しています。一番と言ってもおかしくありません
これはレース用ブレーキパッドに良くある味付けです。ブレーキ時の踏力だけで制動、加重移動で車両を自由に振り回せます。
また、ABS付車両はブレーキパッドをアフター品に交換すると、ABSが早く効いて走りくい車両を見かけます。G1ブレーキパッドはコントロール幅が広いので、ABSを効かす前に車両を止めます。
耐フェード性
ローター適正温度が40℃~450℃に設定 街乗りなら問題ありませんが、峠の下攻め、サーキットには向きません。一般にブレーキパッドの温度域は上が高くなると、下が効かない傾向です。全域効くブレーキはありません。上か下の温度域設定になります。
ハードな走行はG2以上をご使用ください。
耐摩擦性&鳴き
ブレーキパッドの磨材の樹脂量を10%以下、成形時のプレスは12~13トンで製造されています。これにより、パッドの減りが少なく、ライフサイクルが高まりました。鳴きはセミメタ系に見られる、ゴリゴリ感がなく、ブレーキング時の高周波の鳴きがほとんど無く、街乗りに最適です。

■G1はウイスター(パッドの減りを知らせる金具)付いていません。
■ディスクパッド1セット(4枚) 6500円~(税別) ※4輪ディスク自動車は1台分で2セット(8枚)使用いたします


G-1PADは随時追加車種を設定しています。年式、排気量計型式、対応品番お問い合わせください。(売れ筋OK)

このサイトは株式会社ディースピード DSPEED 事業部により運営されています。このサイトに関するお問合せは、下記よりお願い致します。

Copyright(C) D.speed all rights reserved.
TEL.03-6421-9900 FAX.03-3491-4440 お問い合わせ E-mail: g1pad@aol.com