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HOME > ブレーキパッド > ブレーキパッド G1改

G1 BRAKE PAD
G1改ブレーキパッド
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G1 BRAKE PAD
G1改BRAKE PAD
G2 BRAKE PAD
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G3 BRAKE PAD

G1-BREAK PAD
 G1改 ブレーキパッド

G1改
ブレーキパッド 
リヤ専用 1セット

G1改ブレーキパッドの特徴

ローター適正温度域 30℃~550℃
摩擦係数 0.45~0.50
材質 セミメタル材 街乗り~サーキット
  • ドリフト専用G1改ブレーキパッドは、ドリフトのきっかけを作るリア専用ブレーキパッドです。
  • 車両の加重移動時(コーナリング手前のブレーキング時)にフロントより早くリアを効かせる味付けです。
  • 温まった状態で加重移動時にリア一瞬をロックさせ、アクセルを開ける事でドリフトの姿勢にもっていきます。LSDとセットで御使用ください。
  • リアがインナードラム車両はサイドと併用する事で、ドリフト状態に早く持ち込めます。
  • リアがサイドブレーキと兼用構造の車両にお勧めです。
  • FF、4WD車の装着においては、リアが出やすくアンダーを消しやすくするので走りやすくなります。
 ※ 直線でサイド引きで、リアがロックする製品ではありません
 ※ サイドブレーキと兼用構造の車両は、もっと聞くDD材も別途あります。
    (D材とフルメタル材のジムカーナー用の中間)

■G1はウイスター(パッドの減りを知らせる金具)付いていません。

G1改DD
ブレーキパッド 

リヤ専用 1セット

G1改DDブレーキパッドの特徴

ローター適正温度域 0℃~480℃
摩擦係数 0.5~0.55
材質 セミメタル材 街乗り~サーキット
  • ドリフトのきっかけを作るリア専用ブレーキパッドです。
  • ドリフト初心者用です。
  • 車両の加重移動時(コーナリング手前のブレーキング時)にフロントより早くリアを効かせる味付けです。
  • 冷えていても始めから効きます。
  • リアがインナードラム車両はサイドと併用する事で、ドリフト状態に早く持ち込めます。
  • リアがサイドブレーキと兼用構造の車両にお勧めです。
※ 直線でサイド引きで、リアがロックぎみにする製品です。
※ 一部車両除く
※ リアがサイドブレーキと兼用構造の車両でジムカーナー用のフルメタル材は公道での使用はたいへん危険です。
※ 車両による使用方法が異なる製品です。お気軽にお問い合わせください。

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